人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月花展のお知らせ 3月スケジュール変更のお知らせ... >>

ZUMBAの先生の結婚


私の人生を激変させてくれたのが この先生

ZUMBAとの出会い

照子先生との出会いは私の生活を180度変化させてくれた

仕事一辺倒だった私が
ズンバに出会い 身体を動かすことの楽しさを知り
なんとしても 踊りたいので
仕事をスピーディーにこなすようになる

私の通うジムは3人~4人くらいズンバの先生がいるのですが
照子先生のズンバがダントツに面白い

全力で踊ってくれる先生

センス抜群の踊り

ZUMBAの先生の結婚_d0086634_16525436.jpg

バレンタインに入籍

今日は共通のお友達がパーティーを開いてくれるとか

ブーケプレゼントさせてもらった

先生のブーケ作れるなんて幸せ

明日 動画もインスタで流します

いつもの ノリノリズンバの曲で

寡黙でシャイな旦那様

先生とお似合い


ジム仲間 ズンバ仲間 見てますか?

先生の旦那様ですよ!!

激写しました!




ランキングに参加しています
今日も愛あるポチ よろしくね!!


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



by studiograce1990 | 2023-02-25 17:07 | Comments(0)
<< 11月花展のお知らせ 3月スケジュール変更のお知らせ... >>