人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぼちゃ大王降臨 パンププキンフォンデュ >>

秋の前菜盛り合わせ



急激な温度変化に戸惑う身体

寝冷え注意です


楽しい10月レッスン

ハロウィンやる方 と それ以外

それぞれに色んなアレンジを作ってくれるグレチル


素敵作品ご紹介


秋の前菜盛り合わせ_d0086634_14272058.jpg

「秋の前菜盛り合わせ」

お洒落プレートに 美味しそうなアレンジを作ってくれた
裕子作品


関空でお勤めの裕子

夜勤とかもありハードなお仕事

飛行機の便も大幅に増え これから恐ろしく忙しくなる年末


気分転換にアレンジ習いにきてくれています

いったい いつからこんなに上手くなったの?

どこからか ぐ~~んとイメージ力の幅が膨らんだ裕子


楽しくて 楽しくて!!と

そりゃ 楽しいわ!!



素敵作品 いっぱいのグレース


11月は1DAY クリスマスレッスンも考えてます

また 報告させていただきますね!!





ランキングに参加しています
今日も愛あるポチ よろしくね!!


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



by studiograce1990 | 2022-10-12 14:33 | Comments(0)
<< かぼちゃ大王降臨 パンププキンフォンデュ >>