人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月レッスン そろそろ起動します!! 後半戦スタート!! >>

ドライレッスン


7月レッスンは生花 ドライ アーティフィシャル プリザ

と4種類の中から選んでいただけます

素敵作品ご紹介


ドライレッスン_d0086634_17504281.jpg

お洒落智子作品 グレビレアゴールド 壁掛け

どこかのブティックかバーみたい!!

大迫力!!


ドライレッスン_d0086634_17510098.jpg

哉子作品

フォースシュー

素敵です


どちらも事前予約が必要ですので
必ず予約の際に
グレビレア壁掛け フォースシュー希望と明記くださいね


ここに通うようになって 素敵やな とか いいな

と思うものは口にしようと思ってきました

とかなちゃん

あんまり人のこと 言うのどうかな と気が引けてなんですが
やっぱり 素敵なものは素敵って
伝えたら 気持ちいいですよね


なんて 嬉しいこと言ってくれます

皆で いいとこ見つけて褒め合おう!!

楽しくなるよね


口にする言葉は 必ずいい言葉

って 素敵じゃない?

悪い気する人いませんよ!!

私は 皆のいいとこ見つけるの得意なんです

これ私の特技(笑)






ランキングに参加しています
今日も愛あるポチ よろしくね!!


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



by studiograce1990 | 2022-07-19 17:58 | Comments(0)
<< 8月レッスン そろそろ起動します!! 後半戦スタート!! >>