人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の月曜 帰りたくなくなる場所 >>

巨大リース




土曜レッスン終了

今日も凄い人ばかり

スタジオ内の活気が凄い

エネルギーを感じる



巨大リース_d0086634_17343572.jpg

巨大リース製作の 研究科利更

これかなり大きいです

(BIGリース 希望の方は 必ず事前予約が必要です)

お友達にプレゼントだとか

毎年送っている利更

優しいなぁ~

しかし この巨大リースが小さく感じる
豪邸に住むという友人


お金持ちはお金持ちの友達がいるのね

納得



巨大リース_d0086634_17344313.jpg

なんと 二つ目製作


リース 2つ 3つと作る人多し

凄いの一言です

モミが効いてる!!

リースの達人 利更であります

巨大リース_d0086634_17342259.jpg
こんな可愛いゲストも来てくれました!!

やっと会えた!!

律っちゃんの愛息子 怜矢君
しっかりしたお顔立ち

男前なんだから~~

もぅたまらん!!


グレチルが子供を連れて遊びに来てくれるのが
本当にうれしい

来年2月

延期だった 結婚式がやっと出来る律ちゃんです

怜矢君と 3人での結婚式


来年が楽しみですね!!






ランキングに参加しています
今日も愛あるポチ よろしくね!!


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村











by studiograce1990 | 2021-11-20 17:49 | Comments(0)
<< 雨の月曜 帰りたくなくなる場所 >>