人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 友情ブーケ クリスマスレッスン 盛況です!! >>

猫カフェ本日OPEN!





昨日は疲れて 即寝

やっぱり3レッスンはきっついです


今朝 インスタに動画であげたアレンジ

「猫カフェ 本日OPEN!」

恭子作品

猫カフェ本日OPEN!_d0086634_17482569.jpg

ドーナツと珈琲カップ持った猫スタッフ

ドアも持参

ティーカップ お茶セット

お皿にはシンフォリの落ちた実を

芸が細かい!!


丸太のテーブル

猫カフェ本日OPEN!_d0086634_17483726.jpg
こんなカフェあったら 入ってみたい!!

かわいい~~と 本人も大満足の出来栄え


ここに来たら

いつも自分が思ってた以上の仕上がりになる

なんて嬉しいこと言ってくれる恭子ちゃん



グレースに来たら

色んな職種や年齢の違う人に出逢えて

刺激をもらえ 元気もらえる

なんて言ってくれる


中級の時 イメージしろと言われても 
意味がわからなくて

もぅ辞めようかと悩んだという真由美ちゃん

もっと気楽に習い事やねんから
続けたら

と旦那様に言われて

続けたら あれま 今はそのイメージが楽しくて仕方ないという

グレースじゃなかったら
きっと お花屋さんで 自分で花を選べなかった と


ずっと 続けたい

そんなこと言ってくれる

嬉しいな


そんな 皆の言葉に一番 勇気と元気もらってるのは私


ズンバに行ったら 元気になる私

私のズンバのような場所に

グレースがなれれば嬉しいな・・・



さ 明日 明後日と忙しいよ~~~


ファイト!!


ランキングに参加しています
今日も愛あるポチ よろしくね!!


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村











by studiograce1990 | 2021-11-12 17:58 | Comments(0)
<< 友情ブーケ クリスマスレッスン 盛況です!! >>