人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月前半終了 ドライレッスン >>

幸せ VS お金



熱く燃えたオリンピックも終わり

雨続きのお盆

この雨の中 お墓参り なかなか難しい・・・

ごめんね お母さん お父さん
ご先祖様


コロナで大変な世の中

世界での異常気象も心配です


そんな中

心の癒しを求めて
通ってくれる グレチルメンバー ありがたや

きのうの素敵作品 ご紹介

幸せ VS お金_d0086634_13474678.jpg

遥作 人気ホースシューリース

その丁寧さに 皆 うっとり

幸せを呼ぶ 馬蹄リース

大きさ 形は本人に決めていただきます

幸せ VS お金_d0086634_13473738.jpg
幸せを呼ぶのが ホースシューなら
「私はお金を呼ぶリースにします」


と気持ちいいくらいに はっきりと言い切る

敏腕経営者 順子作

写真ではわかりにくいですが

ルナリア使用

マネープラントともいわれる ルナリアは
金のなる木
と 順ちゃん お金情報は やたらと詳しい(笑)


既に かなりのセレブ順ちゃんですが
余念はありません


しあわせ VS お金


どちらも大切

幸運招くリースやスワッグ 作りに来てね!!

ドライ アーティフィシャルレッスンは8月いっぱいです

9月になると 全て3F に持って上がります





8月22~27日まで 夏季休暇いただきます

この間のメールは お控えいただければと
よろしくお願いします











ポチっと宜しくお願いします

↓↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村











by studiograce1990 | 2021-08-13 14:06 | Comments(0)
<< 8月前半終了 ドライレッスン >>