人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Horseshoe Wreath 骨董市へ >>

ヴェールに包まれて ~マリーアントワネット~


祝日の今日は午前 午後とも満席

ふらふらの木曜 無事終了


今日も凄かった・・・


皆 力作揃い


やっぱり この方はちょっとレベルが違う


IKU作品 ご紹介


アーティフィシャルフラワー作品


ヴェールに包まれて ~マリーアントワネット~

まずは全貌

ヴェールに包まれて ~マリーアントワネット~_d0086634_18163599.jpg

箱を組み立てて 蝶番でBOOK型に作ってきたIKU

レースがマリーアントワネットっぽい!!

ヴェールに包まれて ~マリーアントワネット~_d0086634_18155508.jpg

マリーアントワネット

ケーキをイメージ


本当はマカロンカラーにしたかったとか
(色が無くてごめん!!)
ヴェールに包まれて ~マリーアントワネット~_d0086634_18161046.jpg

この本の裏にはコラージュが

映画のマリーアントワネットの画像が挟まれています
ヴェールに包まれて ~マリーアントワネット~_d0086634_18162243.jpg

色合いもたまらん
ヴェールに包まれて ~マリーアントワネット~_d0086634_18172167.jpg

ワイヤーで窓

ヴェールに包まれて ~マリーアントワネット~_d0086634_18173966.jpg

シャンデリア 

手づくりワイヤー 凄すぎ


どこまでも イメージ

ヴェールに包まれて ~マリーアントワネット~_d0086634_18175125.jpg


こんなかわいいミニリースも制作

左に鳥 飛んでるのわかりますか?
紙粘土で制作


あぁ 写真撮り損ね

かわいい ワイヤーでアヒルと王冠を作って
コサージュに


あり得ない細かさ


作るのに昨日夜中の3時までかかった・・・と

あっぱれです



IKU作品

生花も凄いけれど 何を作らせても
独自の世界観があります


一度観たら忘れられない彼女の作品


今日 実物見れた方達はラッキー!!


研究科 やりたい事あれば言ってくださいね!!


世間は4連休

グレースは日曜も仕事です


頑張るよ~~ん!!


土曜 今月ラストレッスン

生花もラストになります

若干お席空いておりますので

ご希望の方は今夜中にメールください!!!




ポチっと宜しくお願いします

↓↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村











by studiograce1990 | 2021-07-22 18:30 | Comments(2)
Commented by いく at 2021-07-27 14:51 x
先生マカロン色💛充分ありました!
ピンク、紫、イエロー、グリーン・・・と
マカロン色のかわいい子いろいろ選んだのに!!
地味めになってしまったな・・・と
私の花の配置の問題(笑)です。
砂時計の時の由佳子先生にひきつづき
今回はまた新之介くんにも(汗)すみません
素敵色に変身させていただいて
出来上がりが全く違うものに! 何割増しにも素敵に!なりました
先生ありがとうございます
頭おかしいと(笑)お褒めの言葉もいただけて
光栄です
今月も楽しい時間をありがとうございました
Commented by studiograce1990 at 2021-07-28 15:00
そういうことか!! マカロンカラーより素敵ですよ!
頭おかしい という表現 笑 
どうなってるの?頭の中 ですよ!! 笑
最高の誉め言葉ですね!!
こちらこそ いつも凄い作品ありがとう!!
<< Horseshoe Wreath 骨董市へ >>