人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 究極の仕事 日々を大切に >>

四半世紀ぶりの再会


ある日突然のダイレクトメール

なんと25年 いやもっと??

もぅ分からん位前のグレチル妃佐子から

カゴバックやりたい!!
と1DAYお申込み

え~~妃佐子!!!!

もぅ懐かしいのなんの


久々にドキドキの再会


え~~せんせ~~ こんな小っちゃかった!!?

って!!

どんな再会や!!(笑)


全然変わってない~~

って んな訳ないやん!!25年の歳月が経ってる


わ~~ 先生広い~ 出世したね~

と昔の狭いスタジオを懐かしむ


でも あの頃と同じ香りがする!!!

懐かしい九条組と言われる生徒が来てくれるなんて

四半世紀も経ったのに忘れずに来てくれるなんて
こんな嬉しいことはない

あぁ 楽しい!!楽しい!!

ときゃっきゃっ はしゃぐひさこ




四半世紀ぶりの再会_d0086634_17533178.jpg

自分で花を選ぶ バックアレンジ
グレイのバックにブルーのお花

素敵です


四半世紀ぶりの再会_d0086634_17533856.jpg
後ろにもグリーンを少し


世界でひとつのバックの完成


楽しい時間はあっという間に・・・

10年間長野でくらしていたとか
そしてまた いつか 長野に戻るなど
知らないことがいっぱいの25年

色んな話が聞けて楽しかった

また たまに遊びに来てよ!!


キュンキュンしようよ!!

ワクワクしようよ!!

四半世紀が過ぎたとは思えない
すぐにあの頃に戻れる2人

いつまでも そんな楽しい関係でいたい

先生 いつか長野 遊びに来て!!広い家あるから

とひさちゃん


本当に遊びに行くかもしれません

そん時はよろしく







ポチっと宜しくお願いします

↓↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村











by studiograce1990 | 2021-07-08 18:07 | Comments(0)
<< 究極の仕事 日々を大切に >>