人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お花も写真も人も  ブルゴーニュー&ブルームラテンドレス >>

ラブレター




いつ 緊急事態宣言が発令されるか
ドキドキの大阪


3度目


今月末予定していた旅も キャンセルしました

クスン


大体 母の日前に旅行って!!(笑)


呑気な花屋です


これから 大阪どうなるのか 不安な毎日

ちょこっと皆様に癒しを


姉妹でレッスンに通ってくれている

みのりとすずね

ラブレター_d0086634_18104660.jpg

仲良し姉妹

ラブレター_d0086634_18110225.jpg
すずね いくつになったのかな・・・

当初 お姉ちゃんのみのりだけが レッスンして
小さかったすずは 見ているだけで
人見知りだった すずは

ずっと ママの足にくっついて離れず

いつもuraiのことを避けていた彼女

が 今はuraiから離れない(笑)


確かな信頼関係 ゲット(笑)



ラブレター_d0086634_18105430.jpg

レッスンの後 すずからラブレターをもらった

せんせいへ いいいいいいいいいいいいい
いいいいいつもいっしょにあそぼうね


完全に友達と思われてる(笑)

いの数の多さに すずねの 想いを感じる(笑)

uraiとすずね と2人の顔つき

共通点はリボン🎀


ラブレター_d0086634_18252281.jpg
お姉ちゃんの みのりちゃんは
いつもお花おしえてくれてありがとう


と お目目ぱっちりの絵

忖度を感じる(笑)

大人(笑)


しかも スタッフ皆にも ありがとうとお手紙

ご配慮ありがとう(笑)


癒されるわ~~~


かわいい2人


お花 凄く楽しんでくれてありがとう


びっくりするくらい
お花の名前覚えている2人です


みんな 負けてるよ!!


恐るべしキッズであります










ポチっと宜しくお願いします

↓↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


















by studiograce1990 | 2021-04-20 18:32 | Comments(0)
<< お花も写真も人も  ブルゴーニュー&ブルームラテンドレス >>