人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラブレター 母の日レッスンスタート! >>

ブルゴーニュー&ブルームラテンドレス


昨日はびっくりの雹(ヒョウ)

めちゃくちゃ寒かったですね

皆さん 風邪ひいてませんか?

雨に打たれませんでしたか?



本日は

スペシャル月曜レッスン

明日が結婚式の前撮り

初級 早苗の
スぺシャルマンツーマンレッスン


真っ白のぷくっとしたブルゴーニュと
大輪の
ブルームラテンドレス

ビバーナム

あじさい
グリーンミスト

スモークグラス

コバノズイナ


ブルゴーニュー&ブルームラテンドレス_d0086634_16332741.jpg


なんて 爽やかなブーケ!!


先生 嬉しい~~
一緒に撮って~

と2人で写真も撮りました


明日の本番撮影より 嬉しい・・・

なんて嬉しい事を言ってくれる早苗は
ピアノの先生


音を奏でる人は花も奏でます



先生

私基本人の話 聞かない人なんですが(どんなんや!!笑)
先生の話は いつも楽しくて
聞き入ってしまう

と嬉しいことを言ってくれる


生徒さん達も 皆 凄くいい人達ばかりで
すごく楽しい!!



ここに来たら

年齢や 職業関係なく

仲良くなれる


好きな物が一緒って それだけで
楽しい仲間なんですよね・・・


家が近い 早苗


紺色のワンピで登場


着替えてきて

と白に衣装替えさせられました(笑)

皆様 


本番ブーケも卒業ブーケもドレスは白でお願いします!!


早苗ちゃん

写真楽しみにまってますね!!





コロナ1200人越え


緊急事態が出るのか・・・

これからどうなるのか 不安な毎日ですが

グレースとりあえず

頑張ってます


不安な方は大勢いらっしゃると思います


花束キットを 
ご指定の週末 お時間もお知らせいただきましたら
送らせていただきますので

ご応募お待ちしております



ポチっと宜しくお願いします

↓↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


















by studiograce1990 | 2021-04-19 16:52 | Comments(0)
<< ラブレター 母の日レッスンスタート! >>