人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャビーガーデン カフェオレ ダリア和装ブーケ >>

優雅なティータイム


4月5日

そろそろ桜も葉桜に

なんて早い・・・


すぐに夏が来そうですね・・・

春の花が終わりをつげてきています
スイトピー ラナンももぅ最後

素敵作品ご紹介


優雅なティータイム_d0086634_15271946.jpg

智子作

「優雅なティータイム」

ガーデンでお茶したくなるアレンジ

素敵です




今日は 早朝から仕入れた後

別市場へ資材を買いに


その後 また違う市場へ行き

どんだけ~って3件 移動

その後シミ取りの予約しているので
uraiだけ病院へ


仕事中にそんなとこ行くな!!(笑)


でもね 

そんなことでもしないと
自分時間持てないんですよ(笑)


どうしても したい

どうしても やりたい

urai やりたいことが多すぎて・・・・


顔中  えらいことになっております


ボロボロとシミが かさぶたになって取れていくまで
数日 お見苦しいですが
お許しを


さ 4月も頑張りましょう!!







ポチっと宜しくお願いします

↓↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村








by studiograce1990 | 2021-04-05 15:36 | Comments(0)
<< シャビーガーデン カフェオレ ダリア和装ブーケ >>