人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 相反する難問 アントワネットのお色直し >>

お花見レッスン


スーパー土曜レッスン もぅすぐ終了

昨日購入した 大木の啓翁桜

朝来ると満開に!!

桜の下でのレッスンは 気持ちいい~~


お花見レッスン_d0086634_16241869.jpg
昨日金曜 夜ダッシュでズンバに行ったものの

ちょっと眠気が凄く

これは疲れてるな・・・と

今日の朝ヨガはパス


今朝 ゆっくりする時間が少しできたお陰で
身体 かなり回復


「ちょっと疲れてたみたいやわ」

というと

スタッフに 先生 
それは先生だけが気付いてないだけで
先生以外が皆 知ってる

先生のスケジュール ハードすぎる


と言われた


そういや

橋本病で 病院に定期的に通っているのですが

そこの先生にも言われた

「疲れてません」という私に

う~~ん 数値は疲れてるというてるから
薬 飲んで

と(笑)


わかってないのは 私だけか(笑)



無理したら 後が大変なお年頃


信号が出たら 休みましょ


明日は1件だけ仕事したら 休みます!!








ポチっと宜しくお願いします

↓↓↓


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村








by studiograce1990 | 2021-03-06 16:31 | Comments(0)
<< 相反する難問 アントワネットのお色直し >>