人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポタジェガーデン 夜に駆ける -バレンタインバー... >>

優しい春アレンジ



コロナで皆 仕事も大変な中

なんと事業を起こすというグレチル由里恵

独立

すごい決断の由里恵作品ご紹介

優しい春アレンジ_d0086634_14080846.jpg
お母様の友達の娘さんのお誕生日に
(ややこしい?)

なんて優しい色合いのアレンジ

優しい春アレンジ_d0086634_14080036.jpg

先生 必ず事業が軌道に乗ったら
帰ってくるから

唯一の癒しの時間

必ず持ちたいので・・・


待ってるで 由里恵

ここで辞めたらもったいない!!


コロナでお休みの皆も 待ってるで!!

絶対戻ってきてや~~

緊急事態宣言が出ている今はお休み代はかかりません
宣言が解除されたら

ごめんなさい 通常通り

お休み代はかかります

キットをお申込みの方はその月 かかりませんので

キットオススメですよ!!

皆戻ってきてね~~





ランキングに参加しています


今日もポチっと宜しくお願い致します


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村








by studiograce1990 | 2021-01-22 14:22 | Comments(2)
Commented by 由里恵 at 2021-01-23 15:14 x
うわ〜ん、先生ありがとう〜!!
先生に「待ってるで」って言ってもらえて、また一段とやる気が出ました!

頑張りつつも、肩の力を抜いて、
今日も明日もやっていきます〜。

「待ってるで由里恵」のところをスマホの待ち受けにしたから、なんとかなりそう(笑)

今よりも成長した自分をイメージして。
必ず戻るから、それまで待ってて!
Commented by studiograce1990 at 2021-01-23 16:27
今度会える日を楽しみに待ってます!!
スマホの待ち受け!嬉しいな~
前向きな由里恵に刺激ビシバシいただいてます
私も頑張ろ~~!
<< ポタジェガーデン 夜に駆ける -バレンタインバー... >>