人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスタル シンデレラクリスマス 個性 >>

幸せの価値観


後半戦に突入


花屋さんは通常でも
 一日丸々お休み
というのがなかなかできない

配達が入ったり
仕入れだけあったり
急なオーダーが入ったり

特に12月は繁忙期
一日が無理なのだから
連休というのはなかなか夢の夢だったりします


お正月 友人と九州旅行を計画していたのに
コロナでやはりキャンセル


それでも

昨日寒かった夜 お風呂に浸かれただけで
どれだけ幸せ感じたか

病院からストップかかって
ずっとシャワーだけだったので
お風呂に浸かると身体の温まりが違う

欲を言ったらキリがない

 無くして初めてありがたさを感じる

お風呂入るのがこんなに幸せだったなんて・・・


ありがたい


幸せの価値観って 人それぞれ


でも お風呂ひとつで こんなに幸せ感じられる・・・


贅沢なことしなくても

こういう幸せ って 実はいっぱいあるんでしょうね


幸せの価値観_d0086634_14145718.jpg

入って間もない 直美ちゃん

1DAYレッスンには何度も体験してくれていて
やっと何年か超しに入会してくれた

スワッグ2つと おまけ制作
幸せの価値観_d0086634_14150847.jpg
残りもので こんなかわいいアレンジ!!

枝で 土台制作


しかし 直美

うちはスタジオグレースやで!!

スタジオアリスとちゃうで


それは 大手 写真館!!!(笑)

まだまだ平日の
クリスマス1Dayリースレッスン(¥8800)も

お正月1Dayレッスン(¥8800)も受け付けてます!


ご希望の方はこちらから!!



ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村








by studiograce1990 | 2020-12-16 14:22 | Comments(0)
<< クリスタル シンデレラクリスマス 個性 >>