人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クイーングリムヒルド ナイトメアビフォアクリスマス >>

クラブハリエのティータイム



ハロウィンが架橋の10月ですが

こんなアレンジも・・・

「クラブハリエでティータイム」

陽子作品

クラブハリエのティータイム_d0086634_16404042.jpg

レンガ造りの滋賀の近江八幡 クラブハリエ

こんなレンガを入れてのアレンジ


これ 実物みたら たまらん世界観であります

こんな お花に囲まれた場所でお茶したら
気持ちいいだろな~~


お土産にバウムクーヘンもらっちゃいました!(笑)


グレチル ほんとに凄くって

毎日 目が回る忙しさであります


分刻みで 働いてます


なのに まだまだ 体験レッスンお待ちしてま~~す


なんて書いてる!!とスタッフからビビられてます(笑)


人間限界を作ったらあかんのや!!(笑)


体力つけてお待ちしてます!!


明日 えらいこっちゃの土曜レッスン


よっしゃ~~ 今週は日曜休めるので 後一日!!

ファイト!!





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村








by studiograce1990 | 2020-10-16 16:57 | Comments(0)
<< クイーングリムヒルド ナイトメアビフォアクリスマス >>