人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クラブハリエのティータイム ちょっと秋の装い >>

ナイトメアビフォアクリスマス




とにかく10月レッスンは凄い

凄すぎる

皆 力入ってます

だから 手直しもふらふら・・・

くったくたになる木曜レッスン



ナイトメアビフォアクリスマス_d0086634_15240169.png
ナイトメアビフォアクリスマス_d0086634_15214782.jpg
ティムバートンの世界を実現


ナイトメアビフォアクリスマス


ピアノに手 どこからこんなの探してくるん!!

ナイトメアビフォアクリスマス_d0086634_15213911.jpg
ジャック スケリントン

これも よく見つけました 真由美作品

ナイトメアビフォアクリスマス_d0086634_15215568.jpg
大きすぎて
写真に入らんがな!!


もぅイメージが楽しくて仕方ないグレチルメンバー


ほんとに皆 凄いんです


その目で確かめにいらっしゃいませんか?


体験レッスンは年内10月11月と後少しです

12月は体験レッスンはありません

その代わりに リースの1DAYとお正月の1DAYがあります


一度 どんなレッスンなん?

とご興味ある方は是非是非体験レッスンへ!!

3300円で楽しんでいただけます!!

皆さんのその目で グレチル作品 直に見てやってくださいまし!!

ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村








by studiograce1990 | 2020-10-15 15:53 | Comments(0)
<< クラブハリエのティータイム ちょっと秋の装い >>