人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Cuteにハロウィン お化けの家 >>

ようこそハロウィンパーティーへ


一週間の内 唯一の午後出勤の火曜日

午前中

普段 なかなかできない家仕事を
するのがかようルーティン

それとは別に

毎日 家を出るときに必ず
何処か1ケ所ピカピカにキレイにする

というのも決めている

小さな箇所でも構わない
(冷蔵庫の一段だけ とか 笑)
無理なくできる範囲で


 自分ルールを作るのも楽しかったりします



が そんな楽しい午前の時間が病院で終わってしまった・・・


再々検査で大きな病院

予約しても 2時間待ち

沢山の方が来られていた


病院に行くと 健康のありがたさを痛切に感じる


検査結果は又後日


きっと大丈夫だと信じてます

元気だから(笑)



健康って 本当に何より大切ですね・・・


今日の素敵作品


靖子作品

ようこそハロウィンパーティーへ_d0086634_18163105.jpg
「ようこそ ハロウィンパーティーへ」

ようこそハロウィンパーティーへ_d0086634_18164603.jpg
なんと 枝と手作り器持参です


ようこそハロウィンパーティーへ_d0086634_18165426.jpg
猫ちゃんの上のライトがお月さんに見える

そのままドライになっても素敵ですね











ランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村








by studiograce1990 | 2020-10-06 18:28 | Comments(0)
<< Cuteにハロウィン お化けの家 >>