人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご褒美 母の日オーダー >>

お花宅配ボックス来週もあります!!

週末のキット発送の為

久々にスタッフが揃った

やっぱり仕事は大勢でするに限る


お花宅配ボックス来週もあります!!_d0086634_18062456.jpg
今回ははっきりした花がほとんどない 
シャンペトルブーケ

田園風 田舎風の野草セットをご用意させていただきました


お花宅配ボックス来週もあります!!_d0086634_18063572.jpg

ちょっぴり早い母の日が来た感じ


沢山のオーダーありがとう

バタバタだったけど

仕事は楽しい・・・


今日も花束動画一人で撮りました

なんか 先生慣れてきて面白んない~~

とかスタッフに 言われつつ(笑)

いやいや 慣れてないし・・・

しかしグレース

面白いか面白ないで 判断?(笑)







 5月の母の日


こんな昨今
お母さんにも会いにいけない・・・
そんな気持ちを伝えるべく

心安らぐ
お花はいかがでしょうか?


お花宅配ボックス来週もあります!!_d0086634_12023652.jpg
¥4.400(税含み)
器 ベージュとグレイ ご用意させていただいております
器はこちらで決めさせていただきます

お花宅配ボックス来週もあります!!_d0086634_12022101.jpg
¥5.500(税含み)

取っ手付き楕円カゴ


画像の花はイメージです



こちらに送料 大阪市内1.000
      市外1.500
の税が付きます



この日は宅配業者が大変混雑するため
それ以前に送ることも可能です

母の日オーダー
 






4月5月に母の日レッスンをする予定だった
グレチルのみんなへ


緊急事態宣言が5月6日までと今なっておりますが

7日(木)もレッスンを休止することにしました

母の日の週までレッスンはお休みです



3週目14日(木)から 今の所 レッスン再開予定にしております


もちろん

まだ レッスン不安という方も沢山いらっしゃると
思うので お家宅配BOXは
このまま続行予定です


お家でじっとしてることが
これほど 大変な苦痛になるとは

身体なまるし メンタルやられるし
不安たかまるし

な毎日ですが

悩んでいても 仕方ないので
皆がやれることやりましょう!!

失敗だらけの動画ですが

皆に元気になってもらおうと
お花のインスタ動画頑張ってます




お家宅配BOX

来週末(25 26日着) 送ります


お花宅配ボックス来週もあります!!_d0086634_14503362.jpg
お花で癒されてください!!


箱が届きましたら

お花を2つか3つにわけて
新聞紙でまき直し
(新聞紙が一番いいんです 適度な湿気)
たっぷりのバケツの水の中で
水切りして1時間ほどおいてください

お花が元気を取り戻してから
花束レッスンしていただけたら
助かります



人気お花宅配BOX


発送日を週末限定とさせていただきます。


25日(土)26日(日) 着のみとさせていただきます。


発送ご希望の方は その週の木曜日までに連絡をメールでください



一般の方もご購入できます




※金曜日仕入れのため


①到着日


②到着時間 午前中 14時~16時 16~18時 18~20時 19~21時 の5つからお選びください


③住所・電話番号お知らせください(別住所 ご希望の方は住所とお名前お知らせください)


④今回はすべて花束キットとさせていただきます。

アレンジキットではありません



初級 中級 上級クラス変わらず 花代4000+送料1500の合計の税 ¥6.050となります


支払いは次回レッスン時で構いません


一般の方は HPのオーダーのページより

備考欄に宅配BOX希望とお書きください

お支払い方法は クレジット UFJからお選びください



かなり癒されるお花を ご用意させていただきます


ちょっと自分にご褒美


いかがでしょうか?




動画レッスン


インスタ 観てやってくださいね



 
今日も1クリックの愛 よろしくお願いします
↓↓↓




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


by studiograce1990 | 2020-04-17 18:14 | Comments(0)
<< ご褒美 母の日オーダー >>