人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春色レッスン サファリランド >>

大阪 ⇔ 兵庫間の従来自粛 


3連休というのに

大阪 ⇔ 兵庫間の従来自粛

という発表

兵庫から通ってくれいるグレチル多し

こりゃ キャンセル沢山来るかな・・・

と思いきや

え? 誰もキャンセルなし??


本当に来てくれるのか 心配ですが(笑)

連絡ないので めいっぱい仕入れてしまいました

昨日の夜レッスン


それでも レッスンはいつもより 少な目で
ゆっくりムード

こんなのも たまにはいいです



大阪 ⇔ 兵庫間の従来自粛 _d0086634_15070479.jpg


あぁ 夜写真で残念

中級 お洒落梨穂作品

イースター


器とぴったりな 厳かなイースター

たまごモチーフ 黄色白なのに
幼くならないところが素敵


さぁ 明日 明後日

スーパー土日レッスン

体験あり
本番生花ブーケあり
本番ドライブーケあり
レッスン大勢
キッズあり

のバッタバタの土日

21日はやっぱり 四天王寺さんの骨董市に出向いてから
出勤とさせていただきます

Urai 少~~し 遅刻するかもしれませんが

多めにみてやってくださいまし

スタッフが しっかりレッスン進めさせていただきます







今日も1クリックの愛 よろしくお願いします
↓↓↓




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by studiograce1990 | 2020-03-20 15:25 | Comments(0)
<< 春色レッスン サファリランド >>