人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グレースマジック ワクワク ドキドキエントランス >>

数々のドラマ


花展を振り返り


沢山のドラマがそこにあります

それぞれの思いが詰まった今回の花展


病気を乗り越えて毎日カメラを撮りにくる自分に
本人じしんがびっくりしているという人

夜遅くまでエントランスの活け込みをして
2020 2月22日という2並びの記念に
疲れ果てたであろうに活けこみの後に入籍に行った人

お母様の突然の死を乗り越えて
お花が大好きだったお母さんの為にと参加を
キャンセルしなかった人

生後2ケ月という 母子共にまだ身体も
不完全だろうに参加してくれた人


翌日が東京で友人の結婚式に出席という忙しいのに参加してくれた人

ターシャが作ってそうな手作りのジャムを
小道具に・・・と作ってきてくれた人

皆にドラマがあります


2F入口チーム


数々のドラマ_d0086634_13362372.jpg


ベンチを配置して 写真スポットにしたいねん

というざっくりな説明で

ここに木が欲しいとリクエスト

了解しました

調達します


ナイスなチームワークを感じたこのチーム

沢山の方がこのベンチに腰かけて
写真を撮ってくれていました


想い出いっぱいの2020の花展


もぅ写真ありすぎで困ります


とにかく

まずは 身体を休めたい
頭を休めたい

Uraiであります


お客様の中でuraiの挨拶分をみて こんな質問も

これが グレチルという 活け方なんですか?

(笑)



ごめんなさい


グレチルとは

グレースチルドレン

生徒達のことです



私の宝物


決してお金では買えない 


私の宝物なんです





勝手乍 2/28~3/3
5日間お休み頂戴します


3/4日から通常営業とさせていただきます




レッスン持ち帰り 忘れの方の為の紙袋がほぼなくなりました

もし お家で袋ありましたら
御寄附のほど 宜しくお願いします


元気な顔で3月お迎えできるよう

休養頑張ります!!






今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by studiograce1990 | 2020-02-29 13:50 | Comments(0)
<< グレースマジック ワクワク ドキドキエントランス >>