人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 数々のドラマ ターシャに恋して 終了 >>

ワクワク ドキドキエントランス


クタクタになった花展開催4日間

お蔭様で開催中
お天気には恵まれました

1週間遅ければ
確実にこのイベントは中止せざるを得なかったであろう

この時期

なんとか 無事に開催できたのは

奇跡かもしれません


本日 細かな片づけ レンタルもの返却
九条の倉庫に返却と

まだまだ やることは多し

今日は赤ちゃんを預けてまで
千亜紀先生が 片付け手伝いにきてくれて
気持ちが嬉しい・・・

優しいです うちの子達は・・・

ありがたや・・・



花展を振り返り・・・


素敵だった 大御所エントランスチーム


とにかく ワクワクするエントランスに仕上げてほしいねん

入りたくなる

くぐりたくなる 何が待ちうけてる・・・

っていう ワクワクする気持ちにさせて

uraiリクエストは はてしない(笑)

ワクワク ドキドキエントランス_d0086634_12485821.jpg

が どうよ うちの子達

想像以上の仕上がりにしてくれるやん!!

ワクワク ドキドキエントランス_d0086634_12485297.jpg
物語の始まりやん~~

くぐりたくなる!!!


しかも 行きは冬
帰る時は春にしたい

とこれまたリクエスト


了解しました

と桜を仕入れました

ワクワク ドキドキエントランス_d0086634_15545993.jpg

入る時にはピンク色が見えないように工夫してのアレンジ
帰りは満開の桜でお見送り
桜を額にこちらからの写真も大好評でした



ワクワク ドキドキエントランス_d0086634_12490612.jpg
しかも

1Fの入り口も気になる

直前にラフ画まで送ってくる

IKUとTAKAちゃん


ゲロゲロ(笑)

了解しました 

あなた方のラフを形にしましょう


さすがは 大御所

気合いが違う

入りたくなる1Fエントランスに・・・


そして グレチル順ちゃんが差し入れてくれた

寝息が聞こえそうな 心臓が動くコーギー犬

皆 生きている犬と間違えて
びっくりしていました

ワクワク ドキドキエントランス_d0086634_12491284.jpg

つかみはOK!!(笑)

全てにドキドキが止まらないエントランス


素敵な花展にふさわしい



エントランス活けこみ最後に 
家に沢山の電池式のイルミネーションが沢山ある!!
取りにに帰ります!!

と エントランスチームでもないのに
強力的な靖子ちゃん(涙)

皆で作り上げる花展

チーム以外でも 皆協力して

こんな素敵なエントランスになったんです


勝手乍 2/28~3/3
5日間お休み頂戴します


3/4日から通常営業とさせていただきます




レッスン持ち帰り 忘れの方の為の紙袋がほぼなくなりました

もし お家で袋ありましたら
御寄附のほど 宜しくお願いします


元気な顔で3月お迎えできるよう

休養頑張ります!!






今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by studiograce1990 | 2020-02-27 16:14 | Comments(2)
Commented by やすこ at 2020-02-28 18:25 x
先生お疲れ様でした❣️
こんなに素敵な花展に参加出来てとても幸せです‼︎
ありがとうございました😊
先週は主人の入院、手術、退院(今、主人は元気です(^^)
とバタバタだったのですがお花に癒され、
来てくれた友達には
癒される〜!ここに住みたい!
素敵すぎ!など嬉しい言葉をたくさん貰い
練習から最後までほんと楽しかったです!
スタッフの人たちもいつも笑顔で
疲れて大変なのに色んなことに気を配っていただき
ありがとうございました。
Commented by studiograce1990 at 2020-02-29 13:35
え~~旦那様手術?? 聞いてないよ~
知らんかった・・・ごめんなさい そんな大変な時に・・・
エントランスチームからは靖子とデラックス佳子なしでは
エントランスは完成してなかった と聞いてます
ありがとうね あの時間から高速乗ってイルミネーション取りにいってくれるなんて・・・ほんとありがとう
あの光で素敵さ倍増になりました 感謝感謝です
<< 数々のドラマ ターシャに恋して 終了 >>