人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花展レッスン 因縁の電話 >>

健康は宝



バタバタだった12月が終わったと思ったら

年明けは花展レッスンでおおわらわ

年中バタバタやん!!


体調不調でお休みしていたミッチーから
復帰の連絡

良かった・・・


ミッチー待ってるで~~


実はuraiも今月は猛烈な病院通い


12月の健康診断でE判定でた肝臓と尿

消化器内科に出向き エコー取り 大丈夫と言われ  ホッ
泌尿科に行き やっぱり血尿出てるから
とりあえずCT撮ることになり
来週腎臓検査 

定期健診の歯科にも


あぁ 忙し

本人 めちゃ元気なんですが

ねぇ

まぁ 年も年なんで 検査しておきます

健康一番!





春のお花は本当にキュート

オーダーも増える春

健康は宝_d0086634_15424534.jpg
ひらひらパンジーとアネモネ
アカシア

最強タッグ


心癒される 小花


めちゃくちゃ ハードな仕事ではありますが
なんといっても
花が可愛いから 苦にならない

子育てと似てる?

めっちゃ大変やだけど
可愛くて仕方ないって感じです


あぁ 幸せ


好きを仕事にできるって 最高です


健康でいつまでも働けるよう

しっかり見てもらお!!

今度ミッチーに会えるのが楽しみ!





ランキングに参加しています


今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by studiograce1990 | 2020-01-17 16:08 | Comments(0)
<< 花展レッスン 因縁の電話 >>