人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 健康は宝 吊り下げアレンジ >>

因縁の電話



前回の花展 バベットの晩餐会は2017

早いもので もぅ3年前になります

あの時の urai携帯紛失事件


携帯がない~~と慌てまくったあの時

i Pad で居場所が港区とわかり

誰かが間違えてもって帰った?

と 港区のグレチル 知人 片っ端から電話する

という事件があった


あれから3年・・・


奇しくも その犯人

urai無意識に電話チームに配属(笑)


あの頃は港区

今は和歌山に引っ越した壇蜜こと久美

1.5時間かけて(往復3時間!!) レッスンに通ってくれている

ありがたや・・・

因縁の電話_d0086634_17384936.jpg

花展も参加してくれる

 チラ見せ

壇蜜は電話チームやで(笑)

因縁の電話(笑)


めちゃくちゃナチュラルに仕上げてくれた

大きいアレンジ 楽しい~~と久美

和歌山から通ってくれるなんて

ほんと 感謝でしかありません

 ありがとうね 


そして 皆 心して注意して

uraiの携帯 その辺にいつも転がってますが
(それが問題や!!)
絶対にもって帰ってはなりませぬ

花展の際は首からぶら下げてるかもですが

笑わないでね



ランキングに参加しています


今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by studiograce1990 | 2020-01-16 17:58 | Comments(0)
<< 健康は宝 吊り下げアレンジ >>