人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 因縁の電話 高い~低いまで >>

吊り下げアレンジ


昨夜のレッスン

うっそ~~んの生徒2名

スタッフ3名という

マンツーマン以上(笑)

まぁ こんな日があってもいいか・・・
後半戦がえらいことになりそうです

花展レッスンちら見せ

吊り下げアレンジ_d0086634_15210376.jpg

こんな吊るすアレンジもあり

吊り下げアレンジ_d0086634_15205638.jpg
テーブルと脚立に足かけての作業

ヨガ&ピラティスインストラクターの陽子は
さすがに体幹鍛えてるから 
こんな体制でも素敵に仕上げてくれます


グレチル 色んな職種の人達がいます


昨日2名中の一人 麻衣

本当にかわいくて 爽やかで受付か秘書?
みたいなイメージの彼女

何度聞いてもイメージが違うので覚えられない


なんとドクター!!

眼科の先生


かっこよすぎです 天は二物も三物も与えるようです

あ 違いますよね・・・


本人の努力の賜物です

やっかみでした(笑)



1月レッスン 


花展参加組は必ず 花展レッスン その他のレッスンを予約の際
お伝えください


初級 中級 研究科とそれぞれのクラスも必ず明記願います
さぁ 明日はスーパー木曜 3レッスン


1月2月 思いっきり走ります!!





ランキングに参加しています


今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by studiograce1990 | 2020-01-15 15:34 | Comments(0)
<< 因縁の電話 高い~低いまで >>