人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 吊り下げアレンジ 成人の日 >>

高い~低いまで



1月花展レッスン

チラ見せ


こんな上の方のアレンジもあります

脚立に乗っての作業

ダイナミックなアレンジは靖子作


高い~低いまで_d0086634_19095716.jpg
2Fで作り お借りするギャラリーにちょっと置かせてもらうと
バッチリやん!!

お休みしていたブランクを感じさせない


こんな感じとざっくりなイメージを伝えただけで

しっかりイメージをしてくれる

流石です


見ているだけでワクワクすると後輩達

どんな風に仕上がるやら・・・


まだまだ続く花展レッスン


せんせ~は 人を育てる天才です

と比早子さんから嬉しい言葉を頂戴した


嬉しいな・・・


でも本当言うと残念乍 私ではなく

皆が凄いのです

私自身がびっくりしている

こんなに生徒達が上手くなるなんて 想像していなかった

侮れん(笑)



ドキドキはレッスンから続く

ワクワクドキドキが好き


胸きゅんが好き


うっわ~~~ っていうお客さまの声が好き(笑)


皆で力合わせたら 凄い世界が表現できます



しんどいことしたら

大きな喜びで 倍で返ってくる

知ってるんだ 私
















ランキングに参加しています


今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by studiograce1990 | 2020-01-14 19:35 | Comments(0)
<< 吊り下げアレンジ 成人の日 >>