人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 成人の日 ドキドキ花展レッスン  >>

胸キュンレッスン


花展レッスン 順調に行われています

チームに分かれてのレッスン

チームメンバーが揃わないけれど
各々でレッスン

胸キュンアレンジ作ってくれています

本日もチラ見せ


胸キュンレッスン_d0086634_17130994.jpg

ムスカリ パンジー たまりません!!

せんせ~可愛いすぎる~~と美希

ここはターシャが洋裁するところ

子供服を作ってる定やから
うんと可愛くして

のアドバイスで めちゃ可愛く仕上げてくれる

ほんま グレチル凄いわ


可愛いといえば こちらも胸キュンの善君
胸キュンレッスン_d0086634_17134335.jpg
皆が真剣にアレンジしてるので
つまんなさそうな善

机の上 お菓子で散らかる(笑)

胸キュンレッスン_d0086634_17133518.jpg
まだ 食べるんかい~~のお菓子攻撃

お菓子欲しい時だけ スリスリしてきます たまらん~(笑)




レッスン後も 暖炉チームリーダー真由美は
居残ってペンキ塗り
胸キュンレッスン_d0086634_17131556.jpg
ブーツも脱いで・・・

胸キュンレッスン_d0086634_17132783.jpg
こだわりの色


文化祭みたいで 楽しい~~と真由美


蘇る青春!!

文化祭です


どれだけ 自分の目線が小さいかが良く分かった

と皆口を揃えていってくれるのが
嬉しい


 花展は舞台

もっと大きく羽ばたいて

されど ナチュラルに


あん 難しい


ドキドキレッスンはまだまだ続きます



1月後半からバレンタインレッスンがスタートします

バレンタインご希望の方は
初級の方もお知らせくださいね!!



明日はグレースお休みいただきます


urai ヨガとズンバとマッサージで
身体蘇えらせる日曜日


花展は2月23日から


それまで 走り抜けます!!





ランキングに参加しています


今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by studiograce1990 | 2020-01-11 17:29 | Comments(0)
<< 成人の日 ドキドキ花展レッスン  >>