人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 胸キュンレッスン 花展準備始まる >>

ドキドキ花展レッスン 

恐ろしく大変な1月レッスン

通常のレッスン+花展レッスン


人間の頭ってPC以上?

寸時に10ヶ以上のことを考えないといけない

メチャクチャ頭使ってます


素敵花展レッスンチラ見せ
ドキドキ花展レッスン _d0086634_16123527.jpg
花展参加初めての淳ちゃん
ちょっとの説明で
やってくれる やってくれる!!


ここは 物語の始まりやねん

入ってきたお客様が
お伽話に入りこむような 
絵本を開けたみたいなアレンジにして

そんなざっくり抽象的な説明だけでこのアレンジ


全部は見せられませんが

う~~ん 素敵

海外雑誌に出てくるみたい~~と淳ちゃんもご満悦

やるやん 淳ちゃん!!


ドキドキ花展レッスン _d0086634_16193188.jpg
夜レッスン

ドキドキ花展レッスン _d0086634_16262870.jpg

本番は1Fのギャラリーもお借りします

1F組
花展参加3度目のベテラン姉妹

ちょっとだけ 置かしてもらって様子みることに


姉妹作品

真剣



もぅ楽しくて楽しくて 笑いが止まらない姉 里江(笑)

習い事でこんなに続いたことが無いという妹 淳子(JUNKO多い!!)

グレース10年以上の人ゴロゴロ


やればやるほど 奥の深さに惹かれていく



やる気がみなぎる花展の力は凄い

一度の人生です

楽しいことは やらないと損!!

ちょっとドキドキするけれど
その緊張感が成長につながるのです

そんなドキドキすること
キュンキュンすることなんて 

なかなかないよ


皆で胸キュンしよう!!






ランキングに参加しています


今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by studiograce1990 | 2020-01-10 16:38 | Comments(0)
<< 胸キュンレッスン 花展準備始まる >>