人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドキドキ花展レッスン  長いお休みありがとうございました!! >>

花展準備始まる


1月に入った途端 花展のレッスン

一人一人 丁寧なレクチャー(ほんまかいな)

花展当日 皆に向き合うのは難しいので

このレッスンの場でしっかり
イメージを伝えます


皆 本当に素直に聞き入れてくれて

楽しい~~ と喜んでくれて
嬉しい限り

ちょっと一安心

花展準備始まる_d0086634_17382210.jpg
チラ見せ

めっちゃ楽しい~~と睦作品

花展の前日 東京出張が決まったという彼女

何故に前日・・・


活け込み当日 東京朝一の便で帰ってくるという

そぅいや 睦

前回もフランスから帰国直やったな・・・(笑)


フランスといえば

今日はニースのなっちゃんが

花展で使ってください

とアンティークのキャンドル立てを持ってきてくれた

12日に又にースに帰るという


なんて優しい


皆 本当に優しい


3000枚用意していたDMは足らないことが判明

追加で1000枚


まだ お手元に届いていないと思いますが
1月後半に皆様に送らせていただきます


読みが甘い


しっかりイメージしなければ・・・





ランキングに参加しています


今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by studiograce1990 | 2020-01-09 17:45 | Comments(0)
<< ドキドキ花展レッスン  長いお休みありがとうございました!! >>