人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2020 仕事納め >>

2019最後のご挨拶


30日

ゆっくりと一人スタジオで

HP優秀者のコメントを仕上げました
2019MVPも選出

今年も終わりです


色んなことがあった2019


グレースは

階段をリニューアルし
新しいグレース号 車を購入し
尊敬する名古屋のノリタケさんの授業も
半年ですが受けることが出来
スタッフも増員しました


スタッフ千亜紀の退職&出産という
大イベントも


実り多い年でありました


嬉しかったのは

先日

大病をして手術を2回受けた光子ちゃんが
復帰くれたこと


琴美さんもそうです

大きな手術何度も受け 大変な中
復帰し

アレンジを心から楽しんでくれる



家族が心配する中

どぅしても 花がしたい・・・と


来てよかった

楽しかった・・・

と言ってくれたのが 本当にうれしい


urai とてもおこがましいですが
このスタジオに来てくれる人全てを幸せにしたい

と思っています


花は無くても生きていけるものですが

花ある生活は

心を本当に潤わせてくれる


1輪の花の凄さを皆に感じてもらいたい



好きなものがある


夢中になるものがあるって 本当に素晴らしい


そして いくつになっても

成長が実感できたら 快感を感じられる


2019最後のご挨拶_d0086634_09355225.jpg


沢山の花仲間を作りたい

年齢を超え 性別を超え
共通点 

「花が好き」

というただ1点で 盛り上がれる仲間達


素敵だと思いませんか?




私はヨガとズンバにも出会えて幸せです

一生付き合っていきたいと思っています

花仲間とも同じ


一生つきあえる 何かに出逢えたら

幸せいっぱいです



来年も 沢山の花好きな方と出逢えますように



2019年

最後のご挨拶とさせていただきます



皆様 大変お世話になりました



良いお年をお迎えください






ランキングに参加しています


今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by studiograce1990 | 2019-12-30 09:54 | Comments(0)
<< 2020 仕事納め >>