人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月 後半戦へ・・・ クリスマス花束 >>

イメージのドア


12月やっとの連休に健康診断とは…

昨夜の21時から何も口にしてはいけない

折角の休み 夜遅くまで飲めると思ったのに~~

って 口ほどにもないんですがね 実際は

朝一 診断終えてきました 



12月 素敵作品ご紹介



イメージのドア_d0086634_11161273.jpg


バカラの赤いグラス ミニワイン コルク お皿持参の久美作品

完璧なイメージ

バカラに野ばら なんて素敵なの!!

イメージのドア_d0086634_11162055.jpg
アレンジの中に入れられた白ワイン
おシャレボトルもいい感じ~~


なんと このワインuraiもらっちゃいました!! 嬉しっ!!

朝からず~~っとイメージしてきたという久美さん

どぅやら イメージのドアがかなり開いたのか

せんせ~どないしよ
今日 イメージが湧く湧く~~

と お正月の松と南天も予約

イメージのドア 自分で開けたくみさん
どんどん 開くよ~そのドア!!

イメージのドア_d0086634_11160260.jpg
孫の音ちゃんも小道具持参

ばぁば久美さんからいっぱいお花もらって
えらく豪華なキッズアレンジ!!

楽しい~~と音ちゃん

なんと彼女 この1年皆勤賞!!

休まず毎月通うって凄いことです!!

さぁ 今日はこれからお休み


もぅワクワクが止まりません(笑)

何ししよ 何しよ~~~




今年のレッスン

の19日 10:30 14:30 18:30

21日(土)10:30 14:30

22日(日) 10:30キッズ 11;00 満席

24日(火)14:30 18:30

26日(木) 10:30 14:30 18:30

27日(金)14:30 満席

28日(土)10:3014:30 どちらも満席


この7日となっております

まだ若干お席ご用意できますので
お早目のご予約お待ちしております


年末は28日まで
年始は8日からとなります

その間のメールやお電話は出来る限り 
お控えいただけますよう
お願い申しあげます



ランキングに参加しています


今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by studiograce1990 | 2019-12-16 11:27 | Comments(0)
<< 12月 後半戦へ・・・ クリスマス花束 >>