人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スタジオはテーマパーク 12月も1/3過ぎました!! >>

今日のヒット賞



嵐のような12月レッスン

今日はそれに+キッズ3人が入ったのでしっちゃかめっちゃか

今日のヒット賞_d0086634_19145819.jpg
先日の忘年会参加してくれたまもる

ジャンケンにも負け 花束くじも当たらず
悔しくて涙

同席していた桃子が かわいそうだと
自分が当たった花束をまもるに進呈

優しい桃子


まもるに 桃子姉ちゃんやで

と桃子の名前を覚えさす(笑)

今日も忘年会だと思ってスタジオに登場のまもる(笑)

そんな毎日忘年会ちゃうで

今日のヒット賞_d0086634_19150596.jpg
まもるの妹しおりちゃん

アレンジデヴュー 真剣です

今日のヒット賞_d0086634_19145144.jpg
そして 今日はこの人

LAからクロイス

ロン毛の美男子

グレチルようこさんの孫

ブルーアイス の発音がネイティブ~
今日のヒット賞_d0086634_19310518.jpg

アレンジ初めて 真剣です


仕上がると
ちょっと ちょっと おいで

とurai 呼ばれる(笑)


おいでって(笑)

今日のヒット賞

皆大爆笑



今日のヒット賞_d0086634_19151328.jpg
子供達はすぐにお友達になるから凄い!!


手の大きさ合わせてくらべっこ

そりゃもぅ おおにぎわい

今日のヒット賞_d0086634_19152144.jpg
かわいいアレンジ出来てよかった


この後 一緒にあそぼ~と 3人で前の公園に遊びにいきました


ヤレヤレ


ホッ




今日は忙しい中 グレース号新車が・・・・


自分へのクリスマスプレゼント



お世話になった前のグレース号

昨日 スタッフとピカピカに掃除

ありがとうね ありがとうね

と胸に詰まる思いでした


別れは車であっても寂しいです







ランキングに参加しています


今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by studiograce1990 | 2019-12-12 19:28 | Comments(0)
<< スタジオはテーマパーク 12月も1/3過ぎました!! >>