人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のヒット賞 グレース大忘年会PARTⅡ >>

12月も1/3過ぎました!!


慌ただしい12月

気が付けば1/3終わっている

平日でも土曜レッスンくらいの予約が入っているこの月
風邪ひいてる場合違うんですがurai

ぬれマスクを購入
ハーブ&ユーカリの香り

あぁ これいい!!

喉に効く
 鼻にもいい 

潤いって本当に大切
カピカピの肌 喉に10時間潤すマスク


手放せん~~


ちょっと疲れたので 素敵作品に癒されよう



比早子作品

12月も1/3過ぎました!!_d0086634_16435456.jpg
トナカイ わかりにくいですが 白いお家は中光っていて
暖炉が灯っている感じ

何が凄いって バックの背景持参


12月も1/3過ぎました!!_d0086634_16440054.jpg
あぁ わかりにくくてすみません

白樺ぽい塀

ストーリーある作品は心打たれます

12月も1/3過ぎました!!_d0086634_16441277.jpg
キャンドルアレンジも制作


比早子作品は皆をうならせるものがあります
さすがです


キッズも頑張ってます

12月も1/3過ぎました!!_d0086634_16442271.jpg
かわいい あきと

声なんて ほんとにたまらん

さちゅましゅぎ 
ブルーアイチュ

いっぱい名前も覚えてる 花男子

お花大好きあきとにも 超癒される

いつも帰りには抱きついてくれます

うれちっ


さぁ 明日も偉い人数

1Dayあり キッズあり 

気合い入れて参りましょう!!






ランキングに参加しています


今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by studiograce1990 | 2019-12-11 16:58 | Comments(0)
<< 今日のヒット賞 グレース大忘年会PARTⅡ >>