人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月も1/3過ぎました!! グレース大忘年会!! >>

グレース大忘年会PARTⅡ



引き続いて忘年会ネタ

今年の花束ウィナー40名発表!

ずら~~っと勢ぞろい

途中から 由香理の愛息子 みなと君がエスコート役で登場
由香理は独身と思っていから
ママだという事実にもびっくり!!


皆の手を引いて写真コーナーへ招く姿がかわいい

しかも一緒に写っとるし(笑)

みなと
人懐っこいったら!!
グレース大忘年会PARTⅡ_d0086634_18481172.jpg
グレース大忘年会PARTⅡ_d0086634_18481952.jpg
グレース大忘年会PARTⅡ_d0086634_18482871.jpg

皆いい笑顔でしょう!!

お花を持つと自然といい笑顔になります

4位の佳子ちゃん

最近入会した新人さん

くじを引いたのがオール4ラブ(バラの品種)

で4位が当たり なんとお花もオール4ラブ!!!

何て偶然!!

嬉しい~~忘れられない!!
と大喜びしてくれていたのが
とても印象的でいした

楽しい楽しい忘年会


urai翌日も友人との忘年会


ガラガラの声でも身体は元気なんです










ランキングに参加しています


今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by studiograce1990 | 2019-12-10 19:08 | Comments(0)
<< 12月も1/3過ぎました!! グレース大忘年会!! >>