人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 優しい愛ある会 9月30日 千亜紀ラストデー >>

ハロウィンレッスンスタート


10月レッスンスタートです

10月中級はハロウィンレッスン

皆 思い思いのハロウィン繰り広げてくれています

素敵作品ご紹介



ハロウィンレッスンスタート_d0086634_18235793.jpg
中級悦子作品

え~~ この器??
研究科が選びそうな器でハロウィン

崖の上のポニョ ではなく

崖の下の魔女?(笑)

楽しいハロウィン

皆遊んでくれています

初級でもハロウィン希望の方は事前に申し込んでくださいね!!


昨日2日

お給料を取りに(遅くなってごめん!)
千亜紀がスタジオに

今日トレードフェスタやねんけど(資材 お正月調達)
一緒に行けへん?

ちゃんこ鍋あるで~~ の誘いに
乗ってくれる千亜紀
ノリいい~~

ハロウィンレッスンスタート_d0086634_18234260.jpg
このちゃんこめちゃ美味しく

お代わりする私達(笑)


仕入れた金額で 抽選会もあり

なんと千亜紀1等賞!!

やっぱり妊婦さんって 運持ってる!!

ハロウィンレッスンスタート_d0086634_18235028.jpg
1等 あれがいい~~

とメロン欲しがってた千亜紀だったんい あれにして~~

と肩もみマッサージャー

うふ ごめんよ千亜紀


uraiゲットしてしまいました


こんなんで運を使いたくない と千亜紀

ごもっとも



夜 喜んで早速肩モミモミしてたら

調子にのりすぎて やりすぎ ぐったり


何事もやりすぎはあきません(笑)


ありがとうね!!千亜紀!!





お時間ある方 見てやってくださいまし!




ランキングに参加しています


今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by studiograce1990 | 2019-10-03 18:35 | Comments(0)
<< 優しい愛ある会 9月30日 千亜紀ラストデー >>