人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初夏のブルーベリー畑 アーティフィシャルアレンジ >>

復帰アレンジ


久々復活靖子ちゃん

お休みの間 次から次へ色んなことがあったみたいで
元気に戻ってきてくれてよかった

もちろん花展も参加

嬉しいです

復帰アレンジ_d0086634_19041443.jpg
手際よくアレンジは健在

元気が出るアレンジ!!

復帰アレンジ_d0086634_19042242.jpg
人気カゴバックも好評

初めての美加ちゃん

3万に見える!!とご満悦(笑)


この夏 ヘビーローテーションで!!




追伸 最近物忘れが半端ない

車にお弁当置きっぱ

熱くなってるし

あぁ 折角作ったのに・・・ 
しかも好きなおかずやったのに・・・(笑)

食中毒で苦しんでいるという真由美からのメールを見たので
このお弁当はやっぱまずいよな・・・と断念

皆さん

食中毒気をつけましょうね!!






ランキングに参加しています


今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓




にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by studiograce1990 | 2019-07-16 19:11 | Comments(2)
Commented by やすこ at 2019-07-17 11:45 x
先生〜ありがとうございます❣️
久しぶりに行くといろんな変化が素敵すぎて😍
玄関からテンション上がりっぱなしでした‼︎‼︎‼︎

これからもよろしくお願いします❣️
Commented by studiograce1990 at 2019-07-17 12:38
しやろ~ 
来年花展に向けて変化しまくってます(笑)
こちらこそ 復帰嬉しいです 花展楽しもうね!!
<< 初夏のブルーベリー畑 アーティフィシャルアレンジ >>