人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カタツムリの楽園 蓼科の夏 >>

7月スタート!!


G20も無事終わり
車生活が戻ってきてヤレヤレ

4日間も車乗らないってことなかっただけに
どぅなることかと思ったのですが
なんとかなるんですね・・・


お陰で2連休が出来
普段なかなか会えない友人達に会え
充実した2日間でありました

さぁ7月レッスン始まりますよ!!

今月はまだ生花ですが

ドライやアーティフィシャルがしたいという方は
事前に変更お申し付けください

8月は生花はありません

7月スタート!!_d0086634_18014531.jpg
ドライリース

パン屋純子 めちゃかわいいです!!

あん 写真が暗くてごめんなさい

実際はもっと可愛いイエローリースです




さてさて 7月21日(日)

10時30 グレチビキッズ
11時 グレチルレッスン
ですが


すみません ぼんくらurai

21日が京都の東寺の大きな骨董市だということを
すっかり忘れておりまして


来年の花展の小道具をどうしても
見たくて

この日曜 既に沢山の人が予約いただいておりますので
変更できず

urai不在でスタッフで進めさせていただきます

キッズに会えないのは
urai ほんとうに悔やまれるのですが

あ 大人の皆にもですが(笑)


どうぞご理解賜りたく存じます

それは困る

とおっしゃる方は 日程変更今でしたら可能ですので
遠慮なくお申し付けください

が 日曜は21日しかしておりませんので

ほんとすみません


ぼんくらuraiをお許しくださいませ


お時間あります時 見てやってくださいまし










ランキングに参加しています

今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2019-07-01 18:15 | Comments(0)
<< カタツムリの楽園 蓼科の夏 >>