人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買っちゃった・・・ フェルメールイエロー >>

美しき緑の星


研究科メンバーのイメージ力が
最近すごい

素敵作品ありすぎて
全部お見せしたいところですが

少しずつ・・・


美しき緑の星_d0086634_18120454.jpg
20年前に作られたフランス映画

美しき緑の星

麻紀作品


発禁までなったという曰くつき映画

やっと時代が追い付いてきて
今見直されているとか


別惑星

そこは貨幣制度はなく
皆 得意なものを提供し 支えあっている惑星

緑いっぱい 自然にあふれる惑星をイメージ

美しき緑の星_d0086634_18252507.jpg
小さなラマ 鳥を持参

なんとも癒されるアレンジ

 ネットでも配信されていて
とても興味深い映画です

いい映画教えてくれてありがとうね


ちょっと疲れてたのに めちゃ身体の調子良くなった!!
と麻紀ちゃん


お花触ると元気がでます(ほんとですよ!!)

お試しあれ



今日は傘の忘れ物が多し!!

忘れた方 連絡くださいね!!

ランキングに参加しています

今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2019-04-25 18:55 | Comments(0)
<< 買っちゃった・・・ フェルメールイエロー >>