人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春に舞う キキララ >>

フレディーマーキュリー



1月は可愛いお花でテンション上がるグレチル

今日の素敵作品ご紹介

タイトル フレディーマーキュリー
麻紀作品

フレディーマーキュリー_d0086634_19454065.jpg


素敵がラスに渋いお花チョイス
何が凄いって このガラスの器の重さたるや・・・
普通これ持てません

フレディーマーキュリー_d0086634_19453235.jpg
ガラスの心を持ち 繊細さと影があるマーキューリーをイメージ

いつもはかわいいお花選びの麻紀が
こんな花も選べるんですね!!

しかも彼女

これにまだ ミモザリースも制作

フレディーマーキュリー_d0086634_19452569.jpg
白の毛糸のセーターとミモザって
なんて相性いいの!!

毎年ミモザリース作っている彼女
今年はグリーン使わず・・・
とってもキュートです

幸せを呼ぶ ミモザリース

キレイなミモザが入荷したときだけの季節ものです




これからの彼女の人生計画を聞いてドキドキ

カフェ計画

18年 有名処のカフェで働いていた知識が凄い

ただの憧れではなく かなり具体的
店内のイメージもしっかりと頭に映像化している彼女

麻紀なら 本当に出来ると確信しています


行動あるのみです

一度の人生 悔いのないよう

しっかりとした事業計画また聞かせてください

楽しいことイメージしましょう!!

人生は楽しくなくっちゃ!!




ランキングに参加しています

今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2019-01-24 19:57 | Comments(0)
<< 春に舞う キキララ >>