人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一般参賀 心と身体のバランス  >>

2019仕事始め 



2019年

遅々の仕事始め

ゆっくりさせていただいた 今年のお正月

さぁ 気合い入れてお仕事です

休んだからには働きますよ!!!

年末忙しい中での12月の健康診断

血尿でて再検査

こんな時期に健康診断するのが間違い

お正月明け 病院行ったら治ってました  ホッ

やっぱり身体 休めてあげないと・・・ね  

2019仕事始め _d0086634_16582532.jpg
今年はこんなスタイリストからのオーダーからのスタート

この色合い どこかのポスターで見かけたら
あ!! と思ってね


今日は朝の仕入れから始まり

スタッフと豪華ランチ新年会

明日からレッスンスタートであります

気合入れて 頑張ります!!


土曜がレッスン日3週しかない為
1月20日(日)レッスン2レッスンあることを
すっかり 忘れておりました 
失敬!!
14時30 まだ空いてますご希望の方は是非!!



ランキングに参加しています

今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2019-01-09 17:08 | Comments(0)
<< 一般参賀 心と身体のバランス  >>