人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人気キッズレッスン 猛烈12月レッスン >>

資格マニア


大忘年会

皆楽しんでいただけたようで
先生~めちゃ楽しかった!!なんで今まで行けへんかったんかと思うわ~
なんて声を聞くと嬉しくなります

2次会まで行き閉店まで居たとか

花仲間が仲良くなってくれるのが 嬉しい・・・

楽しい仲間と楽しい時間は明日への活力となりますね!!



ムードメーカー

デラックス佳子作品ご紹介

今回もやってくれます


資格マニア_d0086634_12220951.jpg
「ファントム」

醜い顔に生まれ 仮面をかぶって生活していた彼
素敵な歌声を奏でるクリスティーンがピンクのラナン
♪音符♪リボンネットで購入
仮面持参

宝塚歌劇 ファントムを5度鑑賞する彼女

とにかく 何もかもがスケール大

パンにお花 紅茶 ハーブ 乗馬 アロマ

とお稽古も多種多様な彼女は

15の資格をもっている資格マニア

インテリアコーディネーター
カラーコーディネーター
1級建築管理技士
電気工事士
管理技術者
第一種衛生管理者
乗馬3級
イタリア語終了証
ハーブインストラクター
アロマテラピー資格
アロマリンパマッサージ師
運転免許
ダイビング資格
住宅メンテナンス診断士
メディカルアロマ

しかも 60点以上が合格というテストで
90点以上で合格するのが彼女のポリシー

凄いと思いません?


とにかく明るくて 皆を楽しませてくれる彼女

せんせ~ 今日の作品は小さいわ・・・ですと・・・

いえいえ 小さくありません

十分大きいです(笑)





 クリスマスリース1Dayのお知らせです

12月の通常レッスンのある日程で1Dayの方に
入っていただきます

レッスン日はこちら

資格マニア_d0086634_17580405.jpg
画像はイメージ

所要時間2時間ほど


参加費用 ¥8640


福島区福島6-6-3 宗次ビル2F
スタジオグレースにて

JR福島駅より 徒歩4分 

大阪駅より 徒歩15分

毎月通うのは無理だけど リース作ってみたい!!という方に
是非!!





今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2018-12-09 12:38 | Comments(0)
<< 人気キッズレッスン 猛烈12月レッスン >>