人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 資格マニア 幸加の結婚 >>

猛烈12月レッスン


慌ただしい12月

スタッフ達はブーケ配達に出ている為

朝ヨガを途中で切り上げ ダッシュで戻ったのですが
既にスタジオの前に2名待ち

皆やる気満々(笑)

朝昼共 満席の土曜レッスン

さぁ そろそろ 終盤といこか・・・

といっても 終わらない12月レッスン 

朝レッスン終えノンストップで昼レッスンに突入

レッスンしながらオーダー分制作

会社になって初めての決算

税理士の先生とのお話はあるわ

てんやわんや


「ほんま頑張ってる」 と先生に褒めていただいた


年末に先生に褒めてもらえると
小学生に戻ったかのように嬉しく 単純に又頑張ろうと思える

いくつになっても褒めてもらえると嬉しいものです・・・ね 


猛烈12月レッスン_d0086634_17420366.jpg
本日幸加結婚式

お色直し ブルーグレイのドレスにボルドー系のブーケ

練習 頑張った甲斐がある

皆の幸せな顔を見ると 元気もらえます


さぁ 12月はまだまだこれから

走り抜けます!!!

 クリスマスリース1Dayのお知らせです

12月の通常レッスンのある日程で1Dayの方に
入っていただきます

レッスン日はこちら

猛烈12月レッスン_d0086634_17580405.jpg
画像はイメージ

所要時間2時間ほど


参加費用 ¥8640


福島区福島6-6-3 宗次ビル2F
スタジオグレースにて

JR福島駅より 徒歩4分 

大阪駅より 徒歩15分

毎月通うのは無理だけど リース作ってみたい!!という方に
是非!!





今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2018-12-08 17:56 | Comments(0)
<< 資格マニア 幸加の結婚 >>