人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 燃える12月レッスン グレース大忘年会 >>

グレース大忘年会 花束winner


盛り上がった花束抽選会

今年もグレース大奮発!!

当たった皆の笑顔をご紹介!!

皆かわいい!!!
グレース大忘年会 花束winner_d0086634_14403524.jpg
グレース大忘年会 花束winner_d0086634_14404120.jpg
グレース大忘年会 花束winner_d0086634_14411710.jpg
その数45名!!

そして 当たらなかった25名は再び じゃんけんゲーム!!

グレース大忘年会 花束winner_d0086634_14412844.jpg
敗者復活 勝者6名は
パンジーのミニブーケ!!
こんな小さなお花ですが 満面の笑顔!!
かわいいグレチル
グレチルと同じ キュートでかわいいブーケ

お花ミニでしたから せめて写真だけでも大きく載せました(笑)




当たらなかった人はごめんなさい 又 来年チャレンジしてください!!


4年目でやっと当たったってグレチルもいるんですから(笑)

皆の笑顔がいっぱい見れて楽しい夜でした


大イベントも終わり  ホッ


これから 恐ろしい12月レッスンの怒涛の1ヶ月


日曜もレッスンがあり お休みが12月16日まで連続出勤が続きます

それゆえ 体力保持の為 恐れ入ります

16日17日18日 

3連休いただきます
(宣言)



この間 恐れ入ります メール等の返信が出来かねますので
何卒 ご了承の程・・・


この3日連休を目標に頑張ります!!

16日蟹行きます!!(知らんがな 笑)


12月は物凄いレッスンになります
皆様 遅刻のないようお願いします!!!



 




 クリスマスリース1Dayのお知らせです

12月の通常レッスンのある日程で1Dayの方に
入っていただきます

レッスン日はこちら

グレース大忘年会 花束winner_d0086634_17580405.jpg
画像はイメージ

所要時間2時間ほど


参加費用 ¥8640


福島区福島6-6-3 宗次ビル2F
スタジオグレースにて

JR福島駅より 徒歩4分 

大阪駅より 徒歩15分

毎月通うのは無理だけど リース作ってみたい!!という方に
是非!!





今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2018-12-05 15:42 | Comments(0)
<< 燃える12月レッスン グレース大忘年会 >>