人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グレース大忘年会 花束winner 12月レッスンスタート!! >>

グレース大忘年会



スーパー土曜レッスンの後 

グレース大忘年会


あきまへん

疲れが全てに現れてる・・・

集合写真
グレース大忘年会_d0086634_20435288.jpg
目が見えてない

ボケボケ(笑)

許して・・・


カメラレンズ 何故かマニュアルになっておりました・・・


写真めちゃくちゃでありますが

今年もワイワイ皆で楽しい夜を過ごすことができました

子供を預けて5年ぶりの夜遊び!!!・・・と純ちゃん

泣ける・・・

母は大変・・・ほんと尊敬します

体験レッスンを受けただけで まだレッスン受けてないのに
参加してくれた 理香ちゃん
付き合いいいったら(笑)

グレース大忘年会_d0086634_20543657.jpg
今年のじゃんけんゲームの勝者は彼女!!

あん ボケボケ写真ごめんなさい

未歩

PC一つ持って 世界を又に駆けて仕事している
スペースデザイナーの彼女
展示会などのブースのデザインを起こしています

GoogleMAPさえあればどこでも行ける

そんなかっこいい彼女が今年のウィナー


どっしり重いクリスマスプレゼント!!

これで旅グッズでも買ってね!!




花束勝者50名はまた後日・・・



ギリギリにアマゾンで買ったウィッグ

1日で届いて間に合いました!!

一昨年はピンク 去年はブロンド

そして今年はガーネット

せんせ~ 今年は地味~ と・・・・

エンジ色みたいな赤 ガーネット

これで地味って・・・・(笑)

ねぇ



仲間との楽しい夜


さぁ 後1ケ月弱 頑張りましょう!!




 クリスマスリース1Dayのお知らせです

12月の通常レッスンのある日程で1Dayの方に
入っていただきます

レッスン日はこちら

グレース大忘年会_d0086634_17580405.jpg
画像はイメージ

所要時間2時間ほど


参加費用 ¥8640


福島区福島6-6-3 宗次ビル2F
スタジオグレースにて

JR福島駅より 徒歩4分 

大阪駅より 徒歩15分

毎月通うのは無理だけど リース作ってみたい!!という方に
是非!!





今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

by studiograce1990 | 2018-12-04 21:01 | Comments(0)
<< グレース大忘年会 花束winner 12月レッスンスタート!! >>