人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 100エーカーの森 理央の結婚式 >>

引っ越しは大騒動



自身の引っ越し準備でふらふらになっているuraiでありますが

同じく
実家の小豆島に戻ることが決まった
亜紀ちゃんが久しぶりに戻ってきてくれた

引っ越しは大騒動_d0086634_18315145.jpg
癒し系亜紀ちゃん
お花もやっぱり癒し系

亜紀の花って やっぱり好き・・・
引っ越しは大騒動_d0086634_18354460.jpg
生花に続いて プリザリースも手早く制作

引っ越す先に持っていくのかな・・・

フェリーに乗って荷物のお引越しは大変だとか

とにかく引っ越しって 大騒動であります

そんな亜紀ちゃん
小豆島に戻ってもレッスンに通ってくれる・・・という

うぅぅ・・・そんな遠くから

嬉しいです

頑張らないと・・・

生徒達のそのやる気に 元気もらえます

ありがとうね



ランキングに参加しています 



今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2018-09-18 18:38 | Comments(2)
Commented by あきこ at 2018-09-20 16:37 x
先生、ブログにアップしてもらってありがとうございます!やっぱりお花はいいですね~。グレースに集まってくる生徒さんもみんないい人ばかりです。レッスン回数が少し減るかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします!!


Commented by studiograce1990 at 2018-09-21 17:19
久しぶりに亜紀作品見れて嬉しかったです
お花はいいですよね・・・お花好きな人は皆心優しい・・・
趣味があう仲間って ほんと楽しいよね!!
小豆島から年に数回でも嬉しいから 戻ってきてね~~
待ってるよ~~ 
<< 100エーカーの森 理央の結婚式 >>