人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 多肉アレンジ ベリーベリーベリー >>

沢山の妖精達が集まってくれました!! 感謝


ブログUPが滞ってすいません

無事 妖精パーティー終了

暑い中 沢山のグレチルや友人が集まってくれました
本当にありがたい

それはそれは楽しい音楽の祭典

沢山のグレチルが音楽を披露してくれました 


沢山の妖精達が集まってくれました!! 感謝_d0086634_20122375.jpg
ず~~っと演奏してくれていた 季子ちゃん

ボサノバ最高でした!!
沢山の妖精達が集まってくれました!! 感謝_d0086634_20133791.jpg

急遽お願いした季子ちゃんの弟もとのぶ君
なんと フラメンコギター!!

沢山の妖精達が集まってくれました!! 感謝_d0086634_20130840.jpg
もとのぶ君 ピアノも弾けます!!

なんて音楽一家!! 素敵すぎる!!

2日前くらいにお願いして 来てくれるなんてほんと感激です

沢山の妖精達が集まってくれました!! 感謝_d0086634_20131649.jpg
カフォンとピアノのセッション

カフォン持ってきてくれた千里ちゃんありがとう!!

沢山の妖精達が集まってくれました!! 感謝_d0086634_20091073.jpg
飛び入りでこんなかわいいゲストも!!

キッズ みきちゃん
こんなにオシャレにドレスアップしてきてくれました!!
なんと三田から

沢山の妖精達が集まってくれました!! 感謝_d0086634_20171756.jpg
わ~~ 産まれたて 数か月の和奏ちゃん連れた綾ちゃんも!!
暑い中 ありがとう

髪の毛 ふっさふさ!!

沢山の妖精達が集まってくれました!! 感謝_d0086634_20192974.jpg
こんな小さな 晴香ちゃんも!!妙ちゃんありがとう

沢山の妖精達が集まってくれました!! 感謝_d0086634_20221130.jpg
ウクレレ演奏も急遽お願いしました!!
緊張ぎみのえりなちゃん

沢山の妖精達が集まってくれました!! 感謝_d0086634_20222160.jpg
フルートはこの方
陽香ちゃん

このフルート 見る人が見たらわかるんですね・・・

せんせ~あのフルートやばいですよ!!
めっちゃ高価なフルート

ただもんじゃないですね・・・

なんて見抜いていたグレチル寿々


沢山の妖精達が集まってくれました!! 感謝_d0086634_20193948.jpg
カフォンとフルートのセッション

細くて華奢なみさがこんな カフォン叩けるなんて
びっくり!!

めちゃくちゃカッコいい!!


音楽の祭典でありました



嬉しかったのは歴代のスタッフが集まってくれたこと

沢山の妖精達が集まってくれました!! 感謝_d0086634_20184606.jpg
さっちゃん
急にスピーチふってごめんよ!!
暑い中ファミリーで来てくれました

沢山の妖精達が集まってくれました!! 感謝_d0086634_20190363.jpg
いつも 笑顔の千亜紀
どれだけ助けられていることか・・・

沢山の妖精達が集まってくれました!! 感謝_d0086634_20190975.jpg
陰の力持ち

ドンドン力をつけてきて わがままな私の提案を
嫌がらずに進めてくれる丸ちゃん

沢山の妖精達が集まってくれました!! 感謝_d0086634_20191537.jpg
元スタッフ 七重ちゃん
暑いのに京都から 樹君連れて・・・ほんとありがとう

七重の笑顔にいつも助けられていました

樹君がウクレレ めちゃくちゃ
手拍子してくれてたのが 印象的です


沢山の妖精達が集まってくれました!! 感謝_d0086634_20192214.jpg
お久しぶりのカーナちゃん

来てくれてほんと嬉しかった・・・
パーティー前に仕入れで偶然出会えたのは 神様からのご褒美だと思っています




他にも高知からわざわざ飛行機で来てくれた恵子ちゃんや 
学生時代からの長い長いお付き合い 親友隆子
ボクシング時代の仲間 ナルに真弓ちゃん

小さな子供を連れて暑い中きてくれた連日来てくれた恵理ちゃん
お腹が大きいのに来てくれたまりちゃん

九条組の和美 良美姉妹・・・

東京から お祝い送ってくれた 紀ちゃん
お店の出勤前になんとスタジオの前に凍らせたシュークリームを
作って置いておいてくれた料理人 香里ちゃん

大量の差し入れをいただいた 花市場 吉津さん

ピザ屋さんメンバーも お昼終わって皆さんできてくださいました!!



まだまだ 数えきれない人達が駆けつけてくれて

おめでとう を言ってもらえて本当に嬉しかったです

沢山の人が集まるスタジオに・・・


夢が叶うって嬉しい

本当に幸せな一日でした

ありがとうございます

皆は私の宝です 


グレース 精進してがんばります

そしてurai 
これからも 一生懸命 人生楽しく がんばります!!




ランキングに参加しております

今日も1クリックの愛 よろしくお願いします


↓↓↓



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


by studiograce1990 | 2018-07-17 20:48 | Comments(0)
<< 多肉アレンジ ベリーベリーベリー >>