人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スタジオ模様替え 嬉しいニュースと おまけハーバ... >>

春休みいただきます!


とうとう 11日

お休みモードに突入!!


9日も家を空ける為 カレー コロッケ ハンバーグ オムレツ

と子供が好きそうなおかず(笑)作り置き


何かとバタバタな休み前

財布忘れたり 買ったばかりの帽子がないと騒いだり

人騒がせな1週間


無くしたと思った帽子は家の意外な場所で発見されたり
なんと財布は 冷蔵庫で冷えてました(笑)


もぅボロボロやん~~ってことで

お休み9日間 


リフレッシュ休暇いただきます!!




春休みいただきます!_d0086634_12582749.jpg
新しい生徒さんが増えてきたという
ピアノ教師 季子さん

情熱的な赤バラ アンダルシアで サロン風

素敵です



雨が降りそうで雨女 びびっております

今日夕刻の便でベガスへ・・・

いつも 疲れた時に声をかけてくれる妹に感謝

自由を許してくれるダーに感謝

留守を守ってくれる スタッフに感謝

わがまま聞いてくれる グレチルに感謝

沢山の感謝の下 リフレッシュしてきます!!



ベガス日記は 











by studiograce1990 | 2018-04-11 13:17 | Comments(0)
<< スタジオ模様替え 嬉しいニュースと おまけハーバ... >>