人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春休みいただきます! お休み前のお得セール!! >>

嬉しいニュースと おまけハーバリュームレッスン


今日は朝から嬉しい知らせがいっぱい・・・


お休みしているグレチル 綾ちゃんから
アレンジのオーダー

なんと!!4月6日に女の子出産!!
4日前やん!!

おめでただったのも知らなかったのでび びっくり!!

産まれたてほやほやの彼女にアレンジのオーダー

なんて嬉しいメール

和奏ちゃん

とっても素敵な名前です



そして これまたお休みしているグレチル

宗一郎君からも連絡
奥様 まこっちゃんと習いに来てくれていた お花大好き夫婦


4歳になった愛娘 美希ちゃんにお花を習わせたい・・・と

間違ってたらごめん 

引っ越して三田じゃなかったか・・・と記憶

そんな遠いところから?


僕らは先生のセンスがほんま好きで 娘にも触れてほしいと思っています

・・・・なんて・・・涙でるような分面


ほんと嬉しいニュースが朝から飛び込んできた火曜日で

気持ちがあったかくなりました

ありがとう・・・








巷で人気のハーバリューム

せんせ~ しないんですか?のお問い合わせが多く


本根を言うと

したくなかったのですが(笑)

(だって入れるだけやで~~~) 



何人にも言われるので おまけレッスンとしてやることにしました

いつでも やりたい方は花レッスンの後に1個とか2個とか作ってください

嬉しいニュースと おまけハーバリュームレッスン_d0086634_16525715.jpg

すぐにできます(笑)

中身は自分で選んでね 





さ 明日からの旅行準備 これがなかなか億劫でできないuraiであります






by studiograce1990 | 2018-04-10 17:17 | Comments(0)
<< 春休みいただきます! お休み前のお得セール!! >>