人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嬉しいニュースと おまけハーバ... 親子3代レッスン >>

お休み前のお得セール!!



水曜からお休み頂くuraiですが
スタッフは毎日 どちらかがちょこっと出勤してくれています
(ありがとう・・・スタッフ)

急ぎの何かがありましたら メールでお問い合わせください

urai ドキドキ計画が今年色々あり

考えることが山程あり

実は打ち合わせ 打ち合わせの日々が続いております

がむしゃらだった30代 

ようやく 何かがつかめた40代

若く見えて(見えへんってか?笑)50代後半の今

人より20年くらい幼稚な精神年齢の為
気持ちはまだ30代後半なんですが(おいおい 笑)
身体は確実に老いており(うぅぅ涙)

還暦まで秒読みになって 考えること多し

もぅ悔いのない人生にする為

やりたい事はやる 

と決めております 

なんせ 今年大大吉ですから 

(はいはい・・・何度もすみません 笑)


少し頭を休めたら 又 リフレッシュして帰ってきますので!!
お休み 許してやってくださいまし





しかし・・・


休みに入るというのに・・・


めちゃくちゃ お花余ってるし・・・

誰? こんなに仕入れたの


私です



お休み前のお得セール!!_d0086634_15355143.jpg
 この2日でど~~んとオーダーが入るのを心待ちしております!!

かなりサービスさせていただきます!!




明日 火曜は名古屋レッスン

そして 水曜の夕刻の便でラスベガスに発ちます


水曜の朝 荷造りになるか???な? どこまでもギリギリガール



スタジオグレース


4/11~17まで勝手ながらお休みさせていただきます
(urai 19日まで)






by studiograce1990 | 2018-04-09 16:08 | Comments(0)
<< 嬉しいニュースと おまけハーバ... 親子3代レッスン >>