人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お休み前のお得セール!! ラストスパート!!  >>

親子3代レッスン


土曜に引き続き 満席日曜

もぅ ふらふらになるレッスンですが

皆のエネルギーは凄くて 負けてはいられません

楽しいレッスン

体験レッスンの方も即入会を決めて下さる方も多し

決断力ある人 凄いです

今日は親子で参加

 今度7お婆ちゃんも連れてきていいですか?と・・・

70代のおばあちゃんはお花が大好きだとか


親子3代でレッスン??? は初めてです
是非是非 若いお婆ちゃん連れてきてください!!
何かを始めるのに年齢は関係ありませんので!!

親子3代レッスン_d0086634_14404187.jpg


親子3代レッスン_d0086634_14164983.jpg

「コテージの朝」比早子作品


爽やかなブルーアレンジ もぅ夏ですね・・・
素敵な朝が迎えられそうです





さてさて 今日で一旦レッスンお休み


が なんと 山のようなお花

「せんせ~ お花すごく余ってない?」

言わんといて・・・ どんな仕入れ・・・・


買いすぎやん!!


ということで オーダーお待ちしております!!
めちゃくちゃサービスさせていただきます!!(笑)


かわいい花ばかりですよ!! ←アピール







by studiograce1990 | 2018-04-08 14:31 | Comments(0)
<< お休み前のお得セール!! ラストスパート!!  >>