人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真緒の結婚 グレチルOGからのオーダー  >>

4月お休み報告



昨日は夏のような暑さだったのに
今日は朝から雨でその寒さたるや・・・

こういうの体調崩しますよね・・・

皆さん大丈夫ですか?

今日は仕入れにてこずってしまい
てんやわんや


打ち合わせあるわ 本番ブーケレッスンあるわでタイムテーブル 四苦八苦

3月は恐ろしくバタバタ

3月ラストの30日(金)

現在だけでもかなりのオーダーをいただいており
配達に走り回る予定

そして23時からリーガロイヤルブラフェという
魔の月末

24時間働けますか~~♪のフレーズが耳に流れます 


3月思いっきり働きますので
すみません 4月お休み頂戴することに・・・
4月11日~18日まで

長期をお休み頂戴します


あぁ 疲れた・・・と思ったタイミングで妹からの電話

ビザの関係で1年に1回はラスベガスの家に戻らないといけない妹

「一緒に帰れへん?」

の軽いノリに乗ってしまいました私

「帰る」 即答

マイルが貯まってて マイルで行けるもんで・・・

と言い訳言い訳 

疲れた時 いつもタイミングよく愛の手を差し伸べてくれる妹
本当にありがたいです


毎週4回レッスンに来てくれているナヨンちゃん

4月1週間空いてるから3回しか来られへん!!!

と怒られてしまいました

ごめんよ><


4月お休み報告_d0086634_19161719.jpg

ナヨン作

やっぱり毎週来てると上手くなります!

ごめんねナヨン~~ 




by studiograce1990 | 2018-03-16 19:37 | Comments(0)
<< 真緒の結婚 グレチルOGからのオーダー  >>